三日坊主

いろいろ、あるね。

WESTさんのカレンダーが想像以上に最高だった。

部屋には既に卓上カレンダー2個もあるし?

いらないよな?って思っていても、WESTさんと聞くと買わずにはいられないもの。

 

こういった人間の写ったカレンダー(言い方)自体初めての購入だったんだけど、最高すぎた。

 

f:id:miyuba:20190310002334j:plain

表紙はこんな感じ!

一枚一枚が厚くて、しっかりしてます!

 

f:id:miyuba:20190310003257j:plain

f:id:miyuba:20190310003345j:plain

中身ちょこっとだけ。

パラッといろんな月を見たんだけど、どこのページを見てもお顔顔面レベルがとんでもないことになってる。

あー最高!!!と思いました。

 

二枚目の小瀧さんの服装が個人的にメッチャ好み。

春っぽくてかわいいね。

 

というか、みんなお召し物がかわいい。

 

お召し物がかわいい。(二回も言いたかった)

コーディネートした人のセンスがすごくいい。

 

本当に仲が良いんだなって、思うような写真もたくさん。

ファンにはたまらないと思います。

私にはたまらなかった。

 

 

 

 

f:id:miyuba:20190310002339j:plain

カレンダーも良かったけど、すごく良かったなと思うのがWEST文庫。

ついてくるなんて知らなかったよ

 

中身は、メンバー各々の100問100答。

全部で700問ですね。

恋愛に対する質問とか、メンバーに対する質問とか、100問びっちり詰まってました!!

いや、これは買うべきだと思う。

 

後半は写真もたくさんついてて、なんと申せばいいのやら。

 

とりあえず

買ってよかった~~~~~~~!!!!

 

おやすみなさ~~い!!