三日坊主

いろいろ、あるね。

もう1%の歌割りを聞き分けてみる

一人一人の声は聞けばわかるのに、複数人になると全然聞き取れなくなってしまう……

藤井さんは特に分からない……私の耳はイカれている……

なのに聞き分けなんてよくやろうと思ったな~~

でも楽しそうなのでやってみました!!!!!!

 

もう1%

】描いた未来の先に
見えた希望があるから
一歩ずつでも近づきたい
流星さんの声がわからない…けど三人いたらいる、よね?
いや、いるはず。低い声が聞こえる気がするけどドラムとかそういう類いのものに聞こえなくもない…
ああ~~わかんないよ~~
 

-【正しい歌割り】

×【】描いた未来の先に
×【 見えた希望があるから
×【一歩ずつでも近づきたい 

ごめんなさい。

 
】 苦しいことの先に
新しい扉が
そうだろう、見つかると信じて
序盤で4人歌ったらこっちは3人だろう、みたいな浅はかな気持ちがある…
多分ここは3人で合っていると思う!!
というかこのお兄ちゃん組と年下組でわかれる歌割りメッチャ好きです…
僕ら今日も生きているは私の中で最高の歌割り
 
-【正しい歌割り】
×【】 苦しいことの先に
×【新しい扉が
×【そうだろう
×【】 見つかると信じて
なんか、アホみたいなこと書いて語ってるけど全然違いすぎて死にたい
好きなコンビなのに……あはは……
 
】生まれたことが チャンスの始まりさ
】とことん立ち向かえ!運命よ、邪魔するな!
ソロはさすがに当たってました……
よかったね…(良くはない)
 
】「あきらめない」強く願えば
】不可能も自分も変えられる
】簡単さ、心のニンジャ 叩き起こせ!
 
もう1% 自分を信じていこう 強く!
-【正しい歌割り】
×もう1%
×【】自分を信じていこう
強く!
そうだよね……私も自分で思った歌割りは7人が多すぎると思ったよ…そうだよね…
 
】夢は語る方がいい 言葉が夢になるから
】そうだろう、想いは無限大
ここはめちゃくちゃ自信がある。
この二人しか居ないよね?流星さんいないよね??
 
-【正しい歌割り】
×【】 夢は語る方がいい 言葉が夢になるから
×【】そうだろう、想いは無限大
え?マジで?藤井さんいる??
って思ったけど、正解見てから聞いたら、いた…いたよ~~…
ええええ…??
 
1%の
】限界を超えたら
きっと失敗も
成長してくれる
いや、ここwwwwww
自分で聞き分けてこの歌割りにしたけどおかしさしかない
 
-【正しい歌割り】
○【1%の
○【】限界を超えたら
○【きっと失敗も
×【成長してくれる
なんかほかをまちがえすぎて1個の失敗も微笑むことができるレベル
一番自信がない箇所だったのに意外と正解しててビックリした…
 
「あきらめない」そう答える
】勝てる気持ちがもったいないから
何度でも立ち上がって、負けたとしても
当てずっぽうしてたまたま当たったんでしょ?感がすごい。

恥ずかしがらないで 絆を信じていこう 強く!
-【正しい歌割り】
×【恥ずかしがらないで
×絆を信じていこう
強く!
あああーーーーーーどんなーーーーー
いやあーーーー…
 
】100%の限界を超えたら
】きっと世界も一つになれるから
これ!!!私の知っている流星さんの声(?)
普段からこの声で歌ってほしい(?)
いや、ね、ね???
 
 「あきらめない」
強く願えば
不可能も自分も変えられる
簡単さ、心のニンジャ 叩き起こせ!

もう1% あきらめたらダメさ
もう1% 自分を信じていこう、強く!
-【正しい歌割り】
×【もう1%
×【あきらめたらダメさ
×【もう1%
×自分を信じていこう
 
強く!

いや、もう。もうしわけございません…

今思えば私が思う歌割り…こんなメチャクチャな歌割りないよね?

ないよ