三日坊主

いろいろ、あるね。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

物があることはさして問題ではない。

問題なのは、持っていながらにして使っていないということ。 ワシ文房具大好きでさ たくさん集めてきたんだよね 同じペンとか、そんなに必要ですか?というくらい持っている。 そんなに持ってるのはたくさん使ってすぐ無くなるからストックしてるんだよね?…

好きな色

オタクなので、好きなアイドルの色のものばかりを集めていました。 赤っていう色なんですけど。 本当は何色が好きだったんだっけ。 服は黒ばっかり(多分似合う色が黒だから)だけど、純粋に好きな色って言われたら緑みたいな青みたいな緑みたいな青(と形容…

いろはすさくらんぼ

死ぬほど美味しくない? 歴代だと、いろはすりんご、ハスカップが好きだったんだけど多分それを超えた。 (りんごは気づいたらお店から無くなってたよね?) 食レポ(とは言わない多分)下手だけど、味的には美味しい桃の種の周りの果肉って感じ すみません…

昨日のメンタルが死んでいた話

化粧が上手くいかなかっただけなのに、昨日そのせいで本当にもう無理。死にたくなっていたよ。 わたし、青いアイシャドウ、バチクソに似合わない。 それなのに欲張っていつもよりアイテープで二重幅を広げすぎた。 しかもアイシャドウがアイテープの上に乗ら…

重岡大毅さん

天才じゃん... おい仕事ッ! この曲彼が作詞作曲したの?! 推しが尊くて今日もワタシは楽しいよ!!!

文章って

練習したら上手くなんのかな 伝える力がなくて全然伝わんないのよね