三日坊主

いろいろ、あるね。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最推しが28歳になってしまった。

重岡さん好きすぎ〜!!!

猫育ててる

とか言いつつ。 とか言いつつ。 生後2ヶ月で猫ちゃんをもらってきて、今に至るわけ、です。が。 そもそも、です。 ほしくて、育てたくて、家族になってほしくて、知り合いからもらってきて、今ここに猫様はいるわけで。 つまり、私のわがままに猫ちゃんが付…

どうやったら自分のことが好きになれるのだろう

わかんないんだよなあ。 好きなところが一つもないんだよなあ。 性格も無理だし、そもそも顔が無理なんだよ。 鏡を見るのが苦痛でしょうがないのに気になって見てしまう自分がいる。 スタイルも悪ければ何もかも、全て悪い。 わたしにはなにもない...。

ウケるよな

アフィリエイトで稼げたらなと思って最初そういう目的でブログ書いてた。 結局三日坊主で終わってしまった。(笑) 終わってよかったな。 たぶんな。

どうしてくれよう

今期のドラマがどんどん終わっていってしまう... 終焉に向かって転が始まってる...... ドラマ待ってると毎週本当に早いんだよなぁ あと試験が迫ってるという緊迫感も余計に時間を早めている気がする。

わた、わたしはな

女装男子がメチャクチャ好きなんだ... すね毛満載の、もはや似合う気がない感じの女装男子が好きなんだ......... というか、男の人にお化粧してみたいなあ わたしはお化粧の技術が全然ないのですけど!

休日がゴミだった

48時間もあったのに... なにもしていない.........だと...

うわあぁ

断捨離したいしたいと言いながらかなりの年月が経ってしまった。 まあ、物は捨てた。中途半端に。 だから言うほど散らかってないけど片付いてもない。 んで、なんでか知らないけどスペースに余裕が出来たからか、その分また物が増えた。 何もないシンプルな…

うん。いいな。

MIU良すぎる。 面白い。 ... それだけだよ...... 言葉に表せないのさ........ あーーーー!!!! いぶき〜〜い!!!!

なんのために公務員になりたいんだろう

完全な独り言 なんだろな。 公務員になったらなにができるんだろうな。 たとえば市役所の公務員になったら... というのが具体的に分からないから志望動機もあやふやになっていると思われる。 とりあえずそれについて書かれてそうな本を一冊購入した。

内と外で顔が違いすぎる。

それ私 なんでこんなことになってしまうのか 原因を突き詰めると、それはどうやら自信のなさから来るらしい たしかになあ。 そうかもしれない。 どうしてこんなに生きづらいんだろう、自分の世界は。 あ。 Wtroubleのグッズ買っちまいました...。 Tシャツ可…