三日坊主

いろいろ、あるね。

サムシング・ニュー気持ち込めすぎ!!

エエエジャニストさん気持ち込めて歌いすぎじゃない!?!?!?

 

エッリピート止まらないんだけど、聞くたびに胸が苦しいんだけど、寝てる間にかけて聞いちゃってるんだけど!!!!!!!!!!

 

えええ...これ以上ファンになってしまったらどうすればいいんでしょうか...??

 

2番の小瀧さんによる

渡すものか!僕の好きな人

は、CDが発売される前からずっとロックオンしてた箇所なんですけど、2番の大サビの前の

 

進もう

(淳太くんと照史くん、神ちゃんはまちゃんかな?)

 

この背中で戦ってみせるよ

(重岡さん、藤井さん)

 

この2箇所もだいぶしんどい。

 

好きすぎ、一生ついていきます。