三日坊主

いろいろ、あるね。

好きな色

オタクなので、好きなアイドルの色のものばかりを集めていました。

赤っていう色なんですけど。

 

本当は何色が好きだったんだっけ。

服は黒ばっかり(多分似合う色が黒だから)だけど、純粋に好きな色って言われたら緑みたいな青みたいな緑みたいな青(と形容すると青になっちゃうけど、青みたいな緑というと緑になっちゃう)

どっちとも言えない色が好きだったと思う。

 

けどさあ不思議よね。

いまもう赤が好きで仕方ないなって自覚した。

 

数年前?ライブに履いていきたかった靴、赤の要素が全くなかったから別売りの赤い靴紐買って付け替えたんだけど、その紐、古くなって色もだいぶ抜けて、なんか見るに堪えない感じになってたんだよね。

 

いま絶賛断捨離してて、買ったときに付いてた靴紐を捨てるかどうしようか悩んでたから、赤い靴紐も古くなったし、初期の靴紐に付け替えようかと思って付け替えたんだけど、全然ダメ(初期設定の靴紐だから普通に似合うはずなのに)

即新しい赤い靴紐を買って替えました。

 

なんだろう、赤がしっくりくるんだよね。

 

赤が好きになったんだろうね。

 

いろんな色の靴紐売ってたんだろうけど、赤い靴紐のデザインしか覚えてない。

 

 

思ったのは!!推しの力って、すごいよねってこと!!!!

 

なんかまた3月に色々発売されるみたいなので、全形態のセット購入予約してきました!!

なんだろうCDとDVDかな?

内容も確認しないで買っちゃうくらい推しのことになるとIQが下がります。