三日坊主

いろいろ、あるね。

昨日のメンタルが死んでいた話

化粧が上手くいかなかっただけなのに、昨日そのせいで本当にもう無理。死にたくなっていたよ。

 

わたし、青いアイシャドウ、バチクソに似合わない。

 

それなのに欲張っていつもよりアイテープで二重幅を広げすぎた。

 

しかもアイシャドウがアイテープの上に乗らなくて、青いアイシャドウがムラになって汚いのなんの。

 

悪あがきに紫のアイシャドウを目尻に入れた。

 

青と赤が混ざれば紫になるのは分かるんですけど、青と紫混ぜたら何色になるんだ?

なんかよくわからない汚い色になりました。

 

涙袋と瞼に、青いグリッターラメも入れたんですけど、もう、最悪。

 

思い出したくもない。

 

化粧落としが全然言うこと聞かなくてそのまま職場行きましたよ。

マスクつけたまま飯食いたかった。

目元は隠れないけど。

 

家に帰って即似合わない青いアイシャドウを捨てました。

グリッターラメも捨てました。

 

自棄になってリップも5本捨てました。

 

もったいねえなぁ。

 

けど、そのおかげもありまして今日は死ぬほど元気でした!!!!!

やった〜!!!!明日も良い日になればいいなあ!!!

がんばるぞ〜〜!!!!!