三日坊主

いろいろ、あるね。

Westivalのパーカーをリメイクしてみる。その1

もう~ッね!タイトル通り!!

 

ライブのグッズ列に並んでると、結構色の付いたWestivalパーカーを着ている人が居るんですよね!!

 

(うわ~~ッあれかわいいやりたい...)

思うよね?!

 

だから私も塗っちゃおうと。

 

幸いパーカーを二着買ってたので、一着をリメイクすることに。

 

f:id:miyuba:20190223152813j:plain

まずは着色!!

布描きしましょマーカーさん。

1件しか手芸屋さん行ってないけど、布に描くならこのマーカーが主要なのかな?

希望色全部揃ったんでとりあえずまとめ買い。

 

f:id:miyuba:20190223152835j:plain

じゃん。

まだ後ろしか塗ってないけど、塗り始めてから一ヶ月以上経ってる。

 

その2の記事ができあがる頃には何月になってるんだろう。

 

f:id:miyuba:20190223152853j:plain

めっちゃはみ出してるぜ!!

 

あと結構塗りムラが酷い。

光の当たり具合で見え方が違ってくるね!

二度塗りとかしなきゃいけないのかな、紫が色として濃い分ムラが出やすいかも。

 

平面の紙に塗るわけではないので、ペン先もボサボサしてくる。

うーーーん!!早く完成させて家の中で着たい!!

ホッホホいつ完成するのか。

個人的には塗り絵(?)よりもフードの取り付けが心配。

ちゃんとできるかな~~~

 

 

余談

私はWESTV!1月の横アリに参戦させていただいた身だけど(メチャクチャ楽しかった)、後1ヶ月でツアー終わっちゃいますね。

く~~~地元参戦したかったぜ…

 

ってそれはおいといて

ネットの噂で夏コンある説が浮上してるので!!

5周年だしね!5周年だしね!!

 

しっかしそれまでにパーカー塗り終わってても夏なら暑くて着れないよな~~~なんてこった~~

 

 

マービー 布描きしましょ 8色Aセット 基本色

マービー 布描きしましょ 8色Aセット 基本色