三日坊主

いろいろ、あるね。

逆転WennerのCD買ってきました!!

ええええーーー売ってたよーーー!!!

そもそもそのお店、ジャニーズWESTのCD自体が二枚しか置いてなくて、その一枚が逆転Winnerの初回Aって結構な確率だと思うの!!

売ってても定価じゃなかったら買わないで帰ろうと思っていたけど、いざ目の前にするとそんなの関係ないよね・・・

 

f:id:miyuba:20180823150737p:plain

f:id:miyuba:20180823150753p:plain

f:id:miyuba:20180823150813p:plain

f:id:miyuba:20180823150828p:plain

f:id:miyuba:20180823150841p:plain

f:id:miyuba:20180823150856p:plain

f:id:miyuba:20180823150911p:plain

 

静止画でも伝わるかっこよさ~~~!!!

一人一人のアップも撮りたかったんだけどもえんらい時間かかりそうだったのでやめました。

シゲの分だけ撮っている

え、てか私キャプ下手すぎるよね?

 

最後の画像なんて流星すごいかわいいポーズしてるじゃん・・・・

 

PVだけだと思って買ったんだけど、逆転Winnerのメイキングも入っています!!!!

シングルCDってあんまり買わないんだけど、これは買ってよかったな・・・

カラオケ行くといつも見れるんだけどさ!!!!まああ歌詞がでかい