三日坊主

いろいろ、あるね。

重岡大毅26歳

うわ~~~~~シゲ~~~お誕生日おめでとう~~~~~

もうほんと、ジャス民歴が浅すぎて申し訳なさ満載なんだけど、こんないいグループに出会えて私は最高だ~~~~~~~~!!!!!

初めて行ったライブもジャニーズWESTで、とても幸せです!!

 

8月26日あと一時間弱で終わっちゃうんだけどね・・・・!!!

 

シゲにとっても、ジャニーズWESTにとっても、2018年がいい年で締めくくれますように!!! 

もっと評価されるべきグループであると思われます!! 

 

あと今週のリトルトーキョーライフ最高に面白かった!!!!

何回観たかわからないwwwwww

笑いすぎてNK細胞超絶活発になったので感謝しかないです!

ありがと~~~~~!!!!

 

 

f:id:miyuba:20180827125038p:plain

人物を絵にするのは難しいけど描かずにはいられなかった(?)