三日坊主

いろいろ、あるね。

今更逆転WinnerのPVを観た。

んですけど、やばくないですか?

 

最近ノートパソコンを購入し、CDの曲をスマホに入れまくっていた私。(CHO-EXTACYも、ライブとCDの音源だとだいぶ雰囲気が違って二通り楽しんだ。)

常に曲を聴ける環境も手に入れたこともあり、モリモリ曲を覚え、それを披露するため(?)いざヒトカラ(単独発表会)へ!!

どうでもいいけど私はライブダムが一番好きです。

ジャニーズWESTに限らず本人映像豊富だよね!!

 

いつも出だしはおーさか☆愛・EYE・哀なんだけど、このPVもメッチャ好き・・・

最後のほうで、シゲがおおさか~って歌うところでアップされるんだけど表情最高じゃない?何ていえばいいのか分からない。言葉にできないよ・・・個人的MVPシーン

 

ジャニーズWESTばっかり歌お~と思っていたけど、思ったより曲を歌えてなくて笑えなかった。笑えない。本当自分に心底ガッカリした・・・

合間に色々な曲を歌いつつ終盤で喉も枯れてきたので、PVでも観ようかなと思って入れたのが、逆転Winnerだったのだけど、

えええ~~~~なにこれかっこよすぎない?!?!?

は~~~~??え~~~なにこれ~~こんなの世に出しちゃっていいの??

死人出てない?大丈夫~~???

少なくとも私は死にかけた。

この曲、PVが二種類(coolバージョンとstoryバージョン)あってライブダムで配信されているほうは、coolバージョンみたいです!

白い背景に黒い服(説明が雑)なんだけども・・・

目まぐるしく踊ってる!!やっぱりこの子たちジャニーズだ~!!ステップも何が起きているのか私の動体視力では追いつかないよ~~!!手もすごい振り回してるけどちゃんと振り付けがあるんだよね~~?!(何より動体視力が追いついていない)みたいなテンションで何回観たかわからない。

サビで立ち膝になる瞬間があるんだけど、この振り付け最高かな?

休んでる暇ないです!っていう忙しい感じがすごくいい!!

ステップを踏みながら下がる動作とかも個人的にメッチャ好き(天を仰ぐ)

これは全世界の人に観てほしい・・・・・・

 

歌に関していうと、異議あり!は、神ちゃんが言っているのかなって思っていたからね・・・

シゲだったんだね・・・私新参者感がすごい!!

っていうかそうだよな~Shoutって言った後にすぐ神ちゃんが異議あり!って言ってたら、なんか自分で言って自分で答えてるみたいになるもんね・・・

濱ちゃんもすんごくカッコイイよね。ウワッ髪の毛サラサラ~~!!ってなる。

やっぱり髪の毛の色は暗いほうがいいな!!

とりあえず

逆転Winner最高です!!!

 

カラオケ独特の歌詞を前面に出してくるのやめてほしい(何しに来たんだ)

 

いや~~~本当にこれはCD欲しいかもしれない・・・

初回限定盤のAにcoolバージョンが入っているらしいです~~~ああ~~~~

Bのstoryバージョンもいいけどな~~~